積極的・祝い

結婚式、お店のオープン、プロジェクトの完成披露などなど、
お祝いゴトのお誘いがやたらと続きます。
誘っていただき、本当に有り難いのですが、
やはり全部に参加出来そうにはありません。
それに正直言うと、
大勢の人が集まるパーティが
年々苦手になっているコトも事実です。
様々な集まりに顔を出して
人脈を築くコトが大事なのは分かるのだけど・・・
これまで、僕とご縁があった方々は、
パーティなんかで積極的に出会った人達は一人もいない。
たまたま知り合って、
時間差で再び出会ったり、共通の友人がいたりして、
ゆっくり仲良くなったケースばかり。
そういったカタチで仲良くなった人のお祝い事を中心に、
参加しようと思っております。
andy1.jpg
今、知り合っている人、
今、手に入っているモノやコトを
まずは大事にしよう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA