嬉野・茶時

嬉野茶時の噂を最近よく聞く。
もちろん良い噂です。
数年前、デザインツールのお手伝いをさせて頂いた頃は、
なかなか集客にも繋がらず、
苦労されていた様に思います。
ようやく最近、関係者のみんなが実感として流れを感じているみたいです。
人気が出た今の状態だけを見ると、
「うちもこんな風にやりたい!」と思う人達がいるだろうけど、
いざ運営するとなると、
その困難さが分かると思う。
表面的だけを見ていると、華やかだけど、
それまでの準備はなかなか大変みたいです 。
それにしても嬉野は、役者が揃ってきたなぁ〜思います。
大村屋の若旦那と知り合った頃は、
こんな展開になるとは、想像もしていませんでした。
企画に関わらせて頂いた事に感謝しつつ、
これからも面白い企画があったら
誘ってもらいたいな・・・と思いながら、
陰ながら活躍を見守っております。
baker16842.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA