自分の・新緑

桜も満開が過ぎ、花びらが散りはじめ、
新緑の季節がやって参りました。
こんな良い季節になって思う事は、
冬は寒くて、暗いので、
籠って仕事をするにはとても良い季節だったんだという事。
ポカポカ陽気の春になると、どうも日中はソワソワして
目的もないのに外出したくなっております。
子供達を連れて公園へ遊びに行くのは、
自分のためでもある。
春はよく遊び、よく働こう。
四月がはじまりました。
新しいコト、ちょこちょこやってゆく予定です。
baker1685.jpg
HPのリニューアルは、もうちょっと先になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA