進める・準備

 ただ今、夏休みから告知を始める制作物に追われております・・・
有り難い事です。
こんな時は、なかなか自分発信の企画が前に進めないでいる。
ユキヒラのHPリニューアル、
アートコレクション展示会の準備などなど・・
暑くなって体力的にやる気が出なくなる前に、
なんとかしたいとは思っております。
他人に依頼されたわけではなく、
自分で決めた事だと、
ユルユルになってしまいそうなので、
ここは気合いをいれて
やってゆこうと思っているわけです。
お前なら出来る!オレよ。
baker1714.jpg
糖質制限はいい感じです。
もっと続けてゆく予定です。
自宅で食事しているので
やれている様な気はしております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA