久々に・はじめる

誰かに、何かを伝えたい!ってコトはないのだけど、改めてブログを書いてみようと思いました。目的は「とりあえず何かを初めてみよう!」ただそれだけです。

2019年の12月に、たまにYOUTUBEでチェックしている西洋占星術の占い師が「2020年はフランス革命クラスの大変革が起こります!」という話を聞いたのだけど、大きな予言すぎて信じておりませんでした。

最近見返してみると、やはり言い当てているんですね・・・。ホロスコープを読み解く占星術は、時代を正確に読めるもんだなぁーと関心しております。ですので、今年の行動は2020年のホロスコープが記す星の動きに従って、行動してみようと思っています。そんなわけで本日は新月。久しぶりにブログを初めてみようと思ったわけです・・・。単純ですね、まぁこれが自分なんだから仕方がない。

久々に・はじめる」への2件のフィードバック

  1. 鈴木暁子 より:

    ユキヒラさん
    ご無沙汰しています。神奈川より鈴木暁子です!

    blog再開してひと月経ってませんか?(笑)
    私もコロナで自分のblogをぼちぼち再開しました。2002年からやっているのです。
    凄いでしょ?

    健太くんが若かりし頃、東京から長尾さんのblogを読んでいたってエピソードを思い出します。
    誰に向けてんでもなく、老後の自分の楽しみ、くらいに思ったりもしますが、検索して見つけたらblogが健在だとネット上のオウチを訪ねたような気持ちになりますね。

    ちょうど連絡を取ろうと思っていたのでまた電話します!

    1. yukihira より:

      ご無沙汰しています! ブログをチェックする習慣がなかったので、今気づきました。いつ佐賀に戻るんですか?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA