一粒万倍日・夏至

今日は一粒万倍日、しかも天赦日

何かを始めるにはとても良い日だというのに・・・

またしても特に何か新しく始める事もないので、

ブログを更新してみました。

明日、夏至の日は特別な日になります。

アーロンチェアが届くのです!

机に向かって長時間仕事をしていると、

首、肩、腰が痛んで集中力が続かない。

これは椅子が原因で痛むのではないか!という結論に至り、

定額給付金も入ったので、

買うことにしました(もちろん経費!)。

コロナ前も、後も、

僕は家にずっと籠って仕事をしております。

これからも、きっと籠って仕事をしている事でしょう。

椅子が良くなって、

ちょっとでも快適に仕事が出来ることを願いつつ

アーロンチェアを待っている一粒万倍日なのでした。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA