モヤモヤ・キチンと

またまた久しぶりのブログ、そして例によって今日は新月。

なんだかよく分からない、モヤモヤした時代だからこそ、自分の軸をしっかりとしなくちゃいけない!

頭では分かっているけど、自分の軸とは一体何か?と考え出すと、だんだん自分が分からなくなり、肝心な軸がブレてきている様な気がする・・・。

このモヤモヤは時間しか解決しないのか・・・、とりあえず今やれる事を手前からキチンとやることにします。

頭だけで考えこなすのではなく、手も足も使ってこの時代を乗り越えよう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA