明けまして・おめでとうございます

明けましておめでとうございます!

昨年も多くの方々に大変お世話になりました。

ありがとうございます。

年の後半には新しい出会いも多く、

新プロジェクトが生まれる予感もしており、

2022年は楽しみな年になりそうです。

お客さんが主役になれるデザインを心がけ

今年も働かせて頂きたいと思っています。

よろしくお願い致します。

高木羊羹本舗・孫

高木羊羹本舗さんとの出会いは、5月頃に電話でご相談を受け、それから毎月色々とお話を伺いながら、競合商品をリサーチしたり、小さな店がブランディングによって売り上げを伸ばすにはどうすれば良いのかを調べながら、やっとパッケージのリニューアルが出来たのが今年の6月。しかし、まだHPを制作する予算もなかったので、既存のオンラインショップでのネット販売の方法を調べ、ようやくYahooショッピングで販売が出来る所までこぎつけました!

https://store.shopping.yahoo.co.jp/takakiyoukan

という事で、ここからは広報活動期に入ってまいります。

各メディアの皆様、取材募集中です!

ブランディングで再出発、孫のサポートでお店を復活!

今年82歳になる高木ユキ子婆ちゃんと
孫の石川純平君(19歳)の凸凹コンビで頑張っています!

主軸となる商品「黒いちじく羊羹」の黒いちじくは、日本での栽培が難しく、その中でも佐賀県唐津市で栽培に成功させた富田農園との御縁によって、貴重な黒いちじくを提供頂き、羊羹1本につき約2個分の黒いちじくを練り込んだ贅沢な羊羹です。ゆくゆくは佐賀県を代表する自慢の手みやげとして、末長くかわいがってもらえる商品にする事が目標です。

よろしくお願い致します。