イイ食事

kicx4246.gif
あるイベントに今日はユキヒラ邸の場所を提供した。そのイベントは体にいい食事を振舞うことも企画の一つで、いつも残りモノにありつけるので協力している。最近マクロビ、正食とか、まじめな食事に対する考え方が浸透しつつあるけど、そんなにおおげさに掲げて言わなくてもいいのでは?と思う。ただ、コンビニ、ほか弁、ファミレスの類いのファースト・フードが流行るより断然いい事であるのは確かだけど。

イイ食事」への1件のフィードバック

  1. tommy より:

    冬瓜の煮付けはおいしかったな~。他のお料理も地産地消、庭で採れたばかりの新鮮お野菜たちがおいしかったね!!  みどり米や黒米を使用した手作りおはぎは、今後は武雄の朝市に登場するらしいからまた買い求めに行きたいです。我が家もお野菜や花々を植えて、ステキなガーデンを作りたい!また一つ楽しみな目標ができて嬉しいな☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA