なんとか・力

熱があるという事で、次男坊を迎えに保育園へ、
本日、病院での診断はアデノウィルス。とりあえず嫁さんが仕事から帰ってくるまでは、僕が面倒を見る事に。
喉が痛い時以外は、比較的に元気があり、食欲もある。
熱が下がり、ひま〜!と叫ぶ息子に、アンパンマンのDVDを見せながら共に過ごす。
なんとか昼寝をさせた頃に、疲れて帰ってきた嫁にバトンタッチ。
そして仕事部屋に戻ってパソコンに向かっていると、
なんだか僕も喉が痛く、少しダルい・・・・。
アデノウィルスには効く薬はないらしい、
とりあえず免疫力を上げるしかない.
と言う事で、
ただ今、気合いで過ごしております。
baker16691.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA