じゃない・状況

GW前で気ぜわしい・・・、
きっと僕と同じ状況の方は多いのではないでしょうか?
コトは重なっているけれど、
落ち着いて一つ一つを見れば、
こなせないわけじゃない。
けれど、気持ちは焦ってしまう。
その原因は欲張っているからだ。
連休は子供達と遊びたい、本も読みたい、
友人と飯でも行きたい、
それなのに手前の仕事が終わっていないのだ・・・。
優先順位を決めてやれば、なんとかなる!
分かっている。分かっているけど、
モヤモヤするのです。
さぁ、やろうオレよ。
baker16951.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA